2ntブログ


\(^o^)/オワタ


2chコピペブログ・これが見えたら若干デザイン崩れてますすみません。

       黄色→vip  青→ニュース  紫→2chまとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX


このヘッドラインはあぷ速が管理していました。
近々Rssを2つから4つに変えてみようと思います。
よりアクセスを返せるよう日々努力したいと思います。
       赤→ニュース  緑→ゲーム・動画  ピンク→\(^o^)/

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX


このヘッドラインはあぷ速が管理していました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008 冬春アニメ総合

1('A`) :2008/03/05(水) 08:13:49 0 前スレ
2008 冬春アニメ総合
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1202628366/l50
予定表
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
四月アニメ
http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/f/f/ff2096c8.jpg


2('A`) :2008/03/05(水) 08:14:54 0
ゴルゴ浮きすぎだろ

11('A`) :2008/03/05(水) 10:14:26 0
図書館戦争みたいなラノベ書いてアニメ化されて
声優と知り合って結婚とか考えてる奴いるだろキモイよ
13('A`) :2008/03/05(水) 10:17:53 O
>>11
なぜ分かった!Σ('A`)

14('A`) :2008/03/05(水) 10:46:52 0
>>11
何もしてないのに声優と知り合って結婚なら考えたことあるよ

15HOME ◆TOMARIV6AY :2008/03/05(水) 11:19:42 0
コードギアスとDC2が楽しみです(>_<)
16('A`) :2008/03/05(水) 11:29:51 O
ギアスはTBSで入る!
田舎民には嬉しいことだぜ

17('A`) :2008/03/05(水) 11:38:07 0
なぜか深夜以外のアニメは見る気になれない

18('A`) :2008/03/05(水) 12:43:36 0
おらもだ

19('A`) :2008/03/05(水) 12:49:51 O
うちのじいちゃんがしゅごキャラにハマったw

20('A`) :2008/03/05(水) 13:32:02 0
こんなひ孫がほしいなぁってことだろ
26('A`) :2008/03/05(水) 18:39:34 O
ドルアーガが気になる俺はオッサン

32('A`) :2008/03/05(水) 21:12:28 0
ギアスにマクロスfにギャグマンガ日和にrdに陰の王に紅に狂乱家族日記
春は見るアニメが多すぎて困る
38('A`) :2008/03/05(水) 22:26:15 0
アリソン読んだことないけどどうなの?
時雨沢とかびみょうだとおもうんだけど・・
41('A`) :2008/03/05(水) 22:27:33 0
アリソンはよくできてるお話だと思うよ

44('A`) :2008/03/05(水) 22:45:40 0
>>41
キノみたいに1巻でもういいやってなふうにならない?
アニメでやる前にチェックしようかとも思ってるんだけど

45('A`) :2008/03/05(水) 23:04:23 0
>>44
一巻ごとにお話は一段落ついてるから読みやすいと思う
主人公の少年少女はいいキャラしてるし
特に1巻はシリーズの中でも評判いいみたい
楽しめると思うよ。ラノベ好きの喪男が保証する
51('A`) :2008/03/06(木) 00:01:54 0
破天荒は斬新だからOK

90 :2008/03/06(木) 22:20:40 0
原作がひどいのばっかアニメ化するのはなぜか

98('A`) :2008/03/07(金) 00:31:02 0
狼と香辛料は経済

102('A`) :2008/03/07(金) 01:19:29 0
マクロスF楽しみだなあ
118('A`) :2008/03/07(金) 22:30:37 0
H2Oまた女がグーで殴られてたよ 田舎こえー
136('A`) :2008/03/08(土) 13:00:51 0
もう春のアニメが待ち遠しいよ僕は
138('A`) :2008/03/08(土) 13:22:45 0
前は週20本とか見てたけど最近3本くらいに落ち着いてきた
4、5本あればおなか一杯

139('A`) :2008/03/08(土) 13:33:01 0
俺も去年は週15本くらい見てたのに今は7本だ
単に糞だから切っただけだが

140('A`) :2008/03/08(土) 17:25:29 O
俺は時間とレコーダーの容量の関係で泣く泣く切ってる
シゴフミとレンタルマギカ積みあがってるから早くみないと…

つまりなにがいいたいかというと
フルメタルパニックが案外面白くて毎週楽しみってこと
ちょっと古臭く懐かしい感じがいい
141('A`) :2008/03/08(土) 18:43:10 0
週に3本て決めてる
趣味の一つにすぎないから他のことを圧迫しないようにね

142自作自演男 ◆nrgKNIeDl6 :2008/03/08(土) 19:03:30 O
何本か録ってっけど、ちゃんと現行放送に追いついてんのは一本だけだよね
最近映画ばっか観てるからアニメ見てないんだわ

143('A`) :2008/03/08(土) 19:25:21 0
新春本命は
ギアス、マクロスF、ギャグマンガ、RD
次点で
陰の王、狂乱家族、紅
158('A`) :2008/03/08(土) 23:57:27 0
俺がガンダムだ

159('A`) :2008/03/09(日) 00:10:46 0
いやいや俺がガンダムだ

160('A`) :2008/03/09(日) 00:20:14 O
いや俺こそがガンダムだ
197HOME ◆TOMARIV6AY :2008/03/10(月) 09:14:54 0
H2Oは女の子が蹴られてるシーンは問題あると思います(>_<)
ネウロのヤコちゃんも酷い目にあってますけど(>_<)

199('A`) :2008/03/10(月) 13:59:07 0
true tears俺が思ってる展開とどんどん違う方向に行ってる
268('A`) :2008/03/11(火) 19:45:09 0
ブラックラグーン三期では社会的な流れに配慮し
煙草を吸うシーンは全て飴玉に変更となります

269('A`) :2008/03/11(火) 19:45:57 0
それなんてワンピース
とか言って欲しいの?

415('A`) :2008/03/15(土) 15:56:25 0
お前らもし深夜アニメがなくなったらどうする?
417('A`) :2008/03/15(土) 16:29:11 0
えっ?
深夜アニメごっそり夕方アニメに移動するって?
そいつぁ困った良い子達がどんどんオタ化していくじゃまいか

コメントの投稿

管理者への秘密のコメント