2ntブログ


\(^o^)/オワタ


2chコピペブログ・これが見えたら若干デザイン崩れてますすみません。

       黄色→vip  青→ニュース  紫→2chまとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX


このヘッドラインはあぷ速が管理していました。
近々Rssを2つから4つに変えてみようと思います。
よりアクセスを返せるよう日々努力したいと思います。
       赤→ニュース  緑→ゲーム・動画  ピンク→\(^o^)/

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX


このヘッドラインはあぷ速が管理していました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充イケメンの力を思い知った出来事を書くスレ

夕日

1('A`) :2008/03/09(日) 20:26:04 0
初対面の異性とまるで10年来の友達のように親しく話して笑い合っていた




3('A`) :2008/03/09(日) 20:27:27 O
俺より幼なじみと打ち解けていたとき
31('A`) :2008/03/09(日) 21:58:10 O
>>3
それはとても衝撃的な出来事だ…
 
俺なら2日は引きこもる
69('A`) :2008/03/11(火) 13:36:42 0
>>3
それはもう自殺しても理由として十分だな
5('A`) :2008/03/09(日) 20:28:07 0
男子高校だったのにいつも違う彼女がいた

6自作自演男 ◆nrgKNIeDl6 :2008/03/09(日) 20:29:05 0
『ヤるときに、早すぎたり遅すぎたりしたら困るから、月イチくらいでオナニーしてる』
って言ってたとき

7('A`) :2008/03/09(日) 20:29:30 0
ほとんど授業に出てなかったのに卒業&大手内定

8('A`) :2008/03/09(日) 20:29:40 0
会うたびに彼女が変わってる
しかも皆ひと目見ておっぱいが大きくて可愛い子ばっかし

9('A`) :2008/03/09(日) 20:30:32 0
自分より15cmくらい背が高い美女と付き合ってると知ったとき
14('A`) :2008/03/09(日) 20:41:42 0
女たちからの視線が普通の男に向けられるものと明らかに違う
19('A`) :2008/03/09(日) 20:50:18 O
焼き肉屋で手掴みで野菜を鉄板の上に置いたのに
同席してた女の子達は誰も何も言わずにその野菜食べてた

たぶん俺がやったら誰も野菜食べないと思う


20自作自演男 ◆nrgKNIeDl6 :2008/03/09(日) 20:54:05 0
俺んちで漫画読みながら、
『俺こういうのすげえ好きなんだけど最近してないんだわ』と言って、
舌を絡めて抱き合ってるコマを指差したとき

21('A`) :2008/03/09(日) 20:57:59 0
「休みの日何してンの」って聞いたら「デートか合コン」って答えられたとき

33('A`) :2008/03/09(日) 23:03:05 0
落ち込んでると思ったら翌日にはいつものリア充っぷり

34('A`) :2008/03/09(日) 23:05:55 O
合コンの最中に、合コン相手とトイレでおセックスしてた


35('A`) :2008/03/09(日) 23:07:02 0
電車で逆痴漢
38('A`) :2008/03/09(日) 23:16:05 0
420 :欠陥品 ◆SZ.utvNtRk :2008/03/08(土) 01:27:11 O
今、さっきまで俺をふった女から電話かかってきて恋愛相談された。
この間、車の免許の合宿で知り合った男(彼女持ち)が可愛くてHしたらしい。
会って一週間でそういう仲になって好きかどうか分からないと言ってた。
こっちはその女に対して半年以上車の送り迎えして睡眠時間は一時間位しか出来なかったのに食事すら誘えなかったのに。
やっぱり顔なんか?
40苺俺 ◆8WC8NxREiQ :2008/03/09(日) 23:19:41 0
「正常位は疲れる」と高2の秋に聞いたときのこと

45('A`) :2008/03/10(月) 05:39:15 O
調子こいた女を一喝して黙らせた時
俺らが言えば「はっ?何こいつキモッ」で終わる


46('A`) :2008/03/10(月) 11:15:09 0
イケメン様の前にはひれ伏すしかないのか・・・('A`)

47('A`) :2008/03/10(月) 11:18:28 0
高身長イケメンのオーラは異常
52琉球掌打 :2008/03/10(月) 11:55:44 0
イケメンの目力は女の思考能力を奪う
57('A`) :2008/03/10(月) 13:52:04 0
「セフレくらいいるっしょ」って当然のように言われた時に絶望的な差を感じた
普通に彼女もいるのにすげえなと思った

59自作自演男 ◆nrgKNIeDl6 :2008/03/10(月) 15:16:01 O
イケメンがエロ動画携帯でニヤつきながら見てて、
周りの女子が『ヤだ~○○エロいし~w』って笑って済ませてたとき
70('A`) :2008/03/11(火) 15:18:01 0
英語できなくてもジェスチャーで外人女性と会話のキャッチボールをしてたとき
しかも外人が楽しそうだったとき

71('A`) :2008/03/11(火) 15:55:47 0
顔の見えないインターネットでも負けたとき
顔も中の内容もまけた

72('A`) :2008/03/11(火) 20:42:25 0
初日で後輩の心をつかんでた

78('A`) :2008/03/11(火) 21:04:41 O
外国行っても差別された時はへこんだ
87('A`) :2008/03/11(火) 21:50:50 O
イケメンが俺が好きだった人とエロ話していた時は色々と絶望した

88('A`) :2008/03/11(火) 22:00:11 0
>>87
気持ちはわかるよ・・・辛いよな('A`)
91('A`) :2008/03/11(火) 22:17:23 0
失恋しても立ち直りが早い

92('A`) :2008/03/11(火) 22:35:57 0
必ず次があるからな
99('A`) :2008/03/11(火) 23:46:12 O
盛り上げることは盛り上げるが、女が引いてしまわない範囲に絶対留める
そこの絶妙ラインをわかっている。

大学デビューなどはそこを理解してないから暴走して女はドン引き
喪はそもそも盛り上がらない

100('A`) :2008/03/11(火) 23:48:29 0
しかし充と同じことを喪がやったら大幅にラインオーバー

101('A`) :2008/03/11(火) 23:51:40 O
大学デビューを盛り上げのダシに使って
自分はしっかり美人をゲットして飲み会の終盤には手繋いでたりしたのを見たとき

102('A`) :2008/03/11(火) 23:58:52 O
初対面に近い女(目立つ系数人)がいきなりスキンシップを取り出した時。

103('A`) :2008/03/12(水) 00:18:47 0
ものすごいがんばって、それを超えてがんばって
がんばっても彼女すらできないのに

何の苦労もせず14歳くらいからあっさりセックスしているイケメンカップルをみたとき

104('A`) :2008/03/12(水) 00:52:00 0
イケメンは失敗してその場では凹むが立ち直りも早い
失敗を上手く成長の糧にしてる
108('A`) :2008/03/12(水) 01:43:05 O
一浪してFラン入って留年確定してるのに俺の好きな子と…

118('A`) :2008/03/12(水) 18:57:36 O
ある日俺が授業に遅れた時、なるべく目立たないようにドア開けて後ろの席で空いてる席にコソコソ着いた
周りからは「なにこのネクラきめえ」という視線が何発も放射された訳だ。軽く死にたいと思った
その数分後明らかにCHARAい(がイケメンと言わざるを得ないレベル)奴がドア開けて入ってきた時には驚きだね。
なんか適当に教授に言い訳して席も奴の友達らしき人物が空けておいた席に座って何事もなかったかのようにノート開けて授業受けてた
激しく死にたいと思った
124('A`) :2008/03/12(水) 20:53:52 0
女友達を下の名前で呼ぶ

125('A`) :2008/03/12(水) 20:57:47 O
まみこっ!

128('A`) :2008/03/12(水) 21:11:41 0
俺の中学では男子が女子に対するあるイタズラが流行った。
女子の制服の上からブラのホックを外すというものだ。

当然その権利があるのは、分かるよな?
友人の「俺もう1秒で外せるぜ!」(←純粋に早さを自慢)とかを聞くだけの俺
136('A`) :2008/03/13(木) 01:17:39 0
自分は毎日セックスやりながら、セックスまったくやれてないキモメンに
性犯罪について説かれたとき

137('A`) :2008/03/13(木) 01:42:16 0
そりゃリア充イケメンのセックスは合意の上だろうけど
気木綿がセックスしようとしたら当然相手は拒否するだろうから強姦罪だろ
139('A`) :2008/03/13(木) 02:17:25 0
なんて言うかイケメンは存在感そのものが違う
椅子に座って煙草吸ってるだけで絵になる

141('A`) :2008/03/13(木) 02:21:28 O
>>139
すげーわかる
イケメンは何をやっても絵になるよな
可愛い女も
142('A`) :2008/03/13(木) 02:25:16 0
イケメンがゲーセンで彼女と脱衣麻雀やって盛りあがってた
その後ろでどっかの知恵遅れがちんこびんびんにしてズボンの上からチンコ弄ってた
社会の縮図を見た気分だったよ
145('A`) :2008/03/13(木) 02:38:07 0
イケメンって何やっても評価されるよな。
喪男はなにやっても煙たがられる

146('A`) :2008/03/13(木) 02:39:03 O
>>145
そうだよな
不公平だよ。だれも内面なんて見ていない

213('A`) :2008/03/13(木) 20:23:00 O
中三の時 すっごく好きになった女の子がいたが、親友のイケメンがその女の子に告白された。
イケメンがその女の子をふって なんでふったの?
って言ったら お前が可哀想だったからって泣かれた時、 一緒にずっと泣いてた

215('A`) :2008/03/13(木) 22:44:59 0
オウム返ししかしてないのに、なぜかウケてる

216('A`) :2008/03/13(木) 22:53:59 0
教授が指定した数人の学生がレポートを発表して内容や発表のうまさなどを
選ばれなかった他の学生が各項目で一番だと思う人を一人ずつ選んで投票するって講義があったんだが
一番最後の発表という不利をものともせず、
最後には講義室を沸かせ誰よりも多くの拍手をもらったブサメンを下し
勢いだけのイケメンが多くの票を得ていたとき
223('A`) :2008/03/14(金) 05:04:17 O
まじでイケメンに対する女の反応には目を見張るものがある

224('A`) :2008/03/14(金) 05:38:31 O
俺についたピンサロ嬢がイケのツレに名刺渡した 俺死亡
221('A`) :2008/03/14(金) 00:26:09 O
携帯を変えに携帯屋に行ったイケメン。
店を出ると知らない番号から電話が。
出てみるとさっきの携帯屋の女子からだった。
今度遊ぶそうです。何その逆ナン。都市伝説レベルじゃねーか
225('A`) :2008/03/14(金) 07:46:19 O
>>221
あの、本当ですか?どうしても信じられません

226('A`) :2008/03/14(金) 08:53:44 O
>>225
とてもとても信じられないし、
受付中の女子は公私混同とか職権乱用とかの問題あるけども、これが現実だ。
227('A`) :2008/03/14(金) 09:44:22 0
書店でバイトしてるとジャニーズ系の顔がいかにモテるか分かる。
ジャニーズが掲載される雑誌、ジャニーズの誰かが出した写真集
は基本的に全て完売する。
うちにもジャニ系のかわいい系イケメンがいて、
女性客の態度が明らかに俺たちと違う。


228('A`) :2008/03/14(金) 09:45:15 O
スイーツ(笑)

229('A`) :2008/03/14(金) 09:47:28 0
ジャニ系はガチだな
231('A`) :2008/03/14(金) 10:24:34 O
入ってからまだ半年くらいの同じコンビニバイトをしてたイケメンが女客から何度か番号やらをもらってるのを知った時

俺三年やってるがDQNからクレームしかもらったことない

232('A`) :2008/03/14(金) 10:28:28 0
好印象から出発できるってうらやましいよな
俺も店に来るクレームの半数以上が俺宛だ
240('A`) :2008/03/14(金) 18:10:07 0
セクハラに対する反応が違いすぎる。
ブサメンが飲みの席で腕つかんで話したりしただけで一気に評価下がるのに、
イケメンが抱きついたり足触ってもみんな「ちょっとえっちー☆」とかそれくらいで
評価はまったく下がらない。

セクハラじゃなくてむしろ愛撫に近い。

241('A`) :2008/03/14(金) 18:26:47 0
俺mixiってのやってたんだけど

いや何でも無い
262('A`) :2008/03/15(土) 02:15:59 0
学生のとき、二人一組でやる課題があって
俺と組んだ女が露骨にイヤな顔して一言も喋らなかったのに
メンバーが交代してイケメンとペアになった途端
水を得た魚のようにマシンガントークを始めたとき
あらためて手前が不細工ってことを思い知らされた
267('A`) :2008/03/15(土) 05:35:48 0
抜きゲーの世界で生きてるんだなイケメンは
狂ってやがる
275('A`) :2008/03/15(土) 11:38:42 0
イケメンっていっても、女受けいいのと男受けいいのがいるよね
俺が女の知り合いに「伊勢谷友介こそ最強のいけめん」とか言っても、
「誰それ?そんなのより神木君(;´Д`)ハァハァ」とか言われる

だけど俺みたいなキモ顔は女受けも男受けもなく、共にウンコ扱いなんだよな

276('A`) :2008/03/15(土) 11:55:26 0
よううんこ

278('A`) :2008/03/15(土) 12:14:41 O
タダでセックスか…。
俺みたいなキモメンには世界の違う話しだな。
セックスっていうのは金を払ってやらせてもらうものだろ?

298('A`) :2008/03/16(日) 06:42:41 O
学校で女からキモいと言われた。



数日後、外でその女がイケメンと歩いてた。

299('A`) :2008/03/16(日) 06:47:37 0
何で女ってすぐにキモいって言うやつ多いんだろうね
309('A`) :2008/03/16(日) 11:12:25 0
同じ答えでも対応が違う現場を見た時
例)

女「○○ってさ漫画何読むの?」
俺「ハンター×ハンター読んでる」
女「あね~」

女「A君ってさ漫画で好きなのある?」
イケメンA「ハンター×ハンターかな~」
女「おもしろいよね~!あたしキルア好き~☆
A君はハンター×ハンターじゃクロロみたいだね☆」
イケメンA「誉めてんのかよそれ~」
女「褒めてるよ~^^‥(以下略)」

('A`)
304('A`) :2008/03/16(日) 10:24:43 0
卒業式の後、所属してた部活の後輩が3送会開いてくれたんだけど
3年の部員が俺(喪男)だけだったため一人だけのために会を開くのはどうかと思った
らしく、1年の冬に辞めたA(学年でもTOP5には入るイケメン)も呼ぶことになった

この時俺はまだ喪とイケメンの埋めようのない差を思い知らされることになろうとは思ってもいなかった…

まず会場となった教室に入ったときの後輩達のリアクション

俺…何人かがチラッとこちらを見る、男子部員数名から疎らな拍手、女子部員は依然として喋り続けたまま
A…入った途端に女子部員達がキャーキャー押しかけボタン下さいを連呼、この時既に泣いている部員も

3年からの一言

俺…寝ずに考えた最後の言葉を話す、部員達はあからさまに退屈そう
A…「俺こういうの全然言えないし考えてなかったんだけど…ありがとね」この一言で女子部員全員号泣

極めつけは色紙

A…丁寧に枠組みされた色紙にはびっしりとカラフルな文字で言葉が書かれている、ラメやビーズも散りばめられている程の手の凝り様、中心には少女漫画チックに描かれたAのイラスト
俺…半分以上空白、枠組みも何もされてない色紙には、シャーペンか黒か赤のボールペンで一人一行書いてある程度、中心にはマッキー(黒)太字で俺の名字が書いてあるだけ

俺もう死んだ方がいいのか?
この2年間ずっと俺一人でまとめてきたのに…俺だけが辛い思いしてきたのに…特に部員から嫌われるようなことなんてしてないし
むしろ、良い先輩で居ようとずっと心がけてきた結果がこれ…
高校に入ってからずっと「人間顔じゃない、心だ」って自分に言い聞かせていたけどそれは間違ってた
人間やっぱ顔です、俺みたいな人間がいくら頑張ったところでどうにもなりません
347('A`) :2008/03/16(日) 20:09:51 0
304が全てを語ってくれた

349('A`) :2008/03/16(日) 20:32:44 0
優勝スレじゃないけど、
いまんとこ>>304が優勝候補っぽい
もしネタだったとしても悲惨杉
457('A`) :2008/03/17(月) 18:58:40 0
■鬱になりたい喪男にお勧め リア充イケメンの力を思い知った出来事

・この集まりはブサメンが多いので大丈夫だろうと思っていたら、女子20人にイケメンだけ拉致された
・幼馴染なら大丈夫だろうと思っていたら、俺よりも打ち解けて話していた
・イケメンが通った後に、女が何人も失神して倒れていた
・トイレで足元がぐにゃりとしたので足を上げて見ると使用済みコンドームだった
・イケメンが家に遊びにきたら、普段無愛想な妹がありえないくらい媚びた表情でもじもじしていた
・卒業式の後に後輩の女子に襲撃され、全てのボタンを奪い取られていた
・機種変に行った帰りに、携帯ショップの店員の女から逆ナンの電話がかかってきた
・イケメンの1/3が謙虚でいい人。しかもコンプを刺激しないようにやさしく接するから「喪男ほど危ない」
・勉強だけは負けないように頑張っていたら、ノー勉のイケメンにあっさり抜かれた
・半年以上車で送り迎えしていながら食事にすら誘えなかった女が、会ってその日のうちに股を開いていた
・常日頃から「男の人は内面が大事」といっている女子が、5分後顔を上気させて戻ってきた
・部活後に忘れ物に気付いて教室に戻ったら、全学年で人気の黒髪ロングがイケメンの体操着を頭に巻きつけていた
・「オタク仲間だからモテるわけがない」と思っていたイケメンが、女子とハンター×ハンターの話題で盛り上がっていた
・イケメンの半径200mにいる女は逆ナンする確率が150%。一度断られても、また声を掛ける確率が50%の意味
・イケメンに股を開く女子の数は1日平均120人、うち約20人が処女

458('A`) :2008/03/17(月) 19:04:39 0
>>457
上手い
472('A`) :2008/03/18(火) 00:29:53 0
イケメンの恋愛は上書き保存か…

コメント

    承認待ちコメント
  1.   2011/08/30 00:25

    このコメントは管理者の承認待ちです


コメントの投稿

管理者への秘密のコメント