2ntブログ


\(^o^)/オワタ


2chコピペブログ・これが見えたら若干デザイン崩れてますすみません。

       黄色→vip  青→ニュース  紫→2chまとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX


このヘッドラインはあぷ速が管理していました。
近々Rssを2つから4つに変えてみようと思います。
よりアクセスを返せるよう日々努力したいと思います。
       赤→ニュース  緑→ゲーム・動画  ピンク→\(^o^)/

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX


このヘッドラインはあぷ速が管理していました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常のあるある

1ななしのいるせいかつ :2007/04/18(水) 21:06:40
目覚ましに設定した着メロが嫌いになる

2 ◆6sHEZ5/ojM :2007/04/18(水) 21:15:44
あるあるw
3ななしのいるせいかつ :2007/04/18(水) 21:26:39
コナン、金田一が旅行に行ったら危ない

4ななしのいるせいかつ :2007/04/18(水) 21:37:54
クラスに一人はピザがいる
8ななしのいるせいかつ :2007/04/18(水) 22:06:46
新しい携帯の
画面のフィルムをなかなかはがせない
12ななしのいるせいかつ :2007/04/18(水) 23:29:25
ノートの一ページ目だけがヤケに綺麗
17ななしのいるせいかつ :2007/05/23(水) 23:16:35
風呂でシャンプーの泡を使って色んな髪型にする

18ななしのいるせいかつ :2007/05/23(水) 23:34:16
好きな人を見るのに不自然にならないように違うところも見る

19ななしのいるせいかつ :2007/05/24(木) 00:14:29
かゆいケツの穴に指を半分突っ込んでかく時のなんとも言えない快感。
かいた後、必ず指のにおいを嗅ぐよね。

20ななしのいるせいかつ :2007/05/24(木) 00:41:50
画鋲がふとした瞬間にはずれてしまい、行方がわからなくなる。
25ななしのいるせいかつ :2007/05/24(木) 01:02:40
K察を見るとソワソワする

26ななしのいるせいかつ :2007/05/24(木) 01:02:59
きがつくと指にトゲがささっていることが多い。

27ななしのいるせいかつ :2007/05/24(木) 01:08:26
歯を磨かないと大変な事になるとかの番組を見ると
その日だけ歯磨きは以上なくらい丁寧にする
29ななしのいるせいかつ :2007/05/24(木) 02:45:45
とりあえず冷蔵庫開ける

31ななしのいるせいかつ :2007/05/24(木) 19:15:39
>>29同感
34ななしのいるせいかつ :2007/05/24(木) 20:27:58
学校で机に穴が開いてると、消しゴムのカスを詰める

35ななしのいるせいかつ :2007/05/24(木) 23:48:41
消しカスを集めてねりけしを作る
でも市販のやつみたいにならなくてヘコむ

36ななしのいるせいかつ :2007/05/25(金) 02:49:58
ふと空を見上げて雲がすごいスピードで移動してると、少し怖くなる

37ななしのいるせいかつ :2007/05/25(金) 02:55:27
>>36
私は吸い込まれそうな感じになるな。ずっと見ていたいような。
あと、雲の切れ目から太陽の光がものすごく出てる時は
神様が降りてきそう・・・とか思う
40ななしのいるせいかつ :2007/05/27(日) 00:45:27
笑っちゃいけないとこで目を伏せて必死で耐えつつも、結局みてしまう。

41ななしのいるせいかつ :2007/05/27(日) 01:09:36
あるあるw
あと笑い声を咳でごまかしたりとか

45ななしのいるせいかつ :2007/05/27(日) 12:32:38
ウォシュレットで勃起

46ななしのいるせいかつ :2007/06/06(水) 19:57:41
電卓で、打ち間違えるとACボタンを連打する

47201号室の名無し :2007/06/06(水) 20:09:40
挨拶返したら、その人は携帯電話で挨拶してた
60ななしのいるせいかつ :2007/06/21(木) 15:19:25
剃毛した股間が痒い→掻きむしる→毛穴が赤くなる

61ななしのいるせいかつ :2007/06/21(木) 17:34:18
うんこ我慢してるとエロい気分になる

62ななしのいるせいかつ :2007/06/21(木) 18:45:36
2ちゃんやってて遅刻、

63ななしのいるせいかつ :2007/06/21(木) 18:49:48
免許取りたての時は外出する際、家族に「気をつけてね」と言われるが、
しばらくすると何も言われなくなる

64ななしのいるせいかつ :2007/06/21(木) 18:55:32
携帯初めて買った月は、請求額1万超える
67ななしのいるせいかつ :2007/06/22(金) 20:35:58
電車でよろける

68ななしのいるせいかつ :2007/06/22(金) 20:44:56
外でカレーを食べた後、家でもカレーが出てくる

69ななしのいるせいかつ :2007/06/23(土) 01:23:42
財布の中に入ってる札とレシートの比率が3:7でレシートが多い

70ななしのいるせいかつ :2007/06/23(土) 02:07:05
「退職してもうちらの仲は永遠だよっ?」  
    「絶対、手紙書くから。メールもするしっっ」 で2度としない。

71ななしのいるせいかつ :2007/06/23(土) 02:09:43
久しぶりに連絡をとる友達が冷たい

72ななしのいるせいかつ :2007/06/23(土) 04:32:38
あれ?鍵閉めたっけ?と気になる事

73ななしのいるせいかつ :2007/06/23(土) 08:23:08
久しぶりに会う友達が宗教にはまっていた

801ななしのいるせいかつ :2008/03/22(土) 20:59:41
休みの日、起きてテレビ付けてアニメやってたらホッとする

802ななしのいるせいかつ :2008/03/22(土) 23:00:06
新しい服を買った日の夜は
1人ファッションショー。

805ななしのいるせいかつ :2008/03/24(月) 00:26:33
結局何もしないで休日が終わる

コメントの投稿

管理者への秘密のコメント