2ntブログ


\(^o^)/オワタ


2chコピペブログ・これが見えたら若干デザイン崩れてますすみません。

       黄色→vip  青→ニュース  紫→2chまとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX


このヘッドラインはあぷ速が管理していました。
近々Rssを2つから4つに変えてみようと思います。
よりアクセスを返せるよう日々努力したいと思います。
       赤→ニュース  緑→ゲーム・動画  ピンク→\(^o^)/

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX


このヘッドラインはあぷ速が管理していました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-4月まとめ



続きを読むでまとめます。



【漫画】「Fate/stay night」から空想具現化! 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」1巻発売

 

松屋 「マグロ、ご期待ください」


【H5N1】 日本滅亡のお知らせ 

 

死刑囚が最後の面会で姉と爆笑してる様子や、死に際の音声を放送・テレビ朝日、朝の情報番組で

 

白人美女って最高だよな

 

マンコに携帯電話を隠し持つ女囚たち

 

【コレクター】付録の「咲夜カード(ハヤテのごとく!登場キャラ)」目当てに週刊少年サンデーを398冊購入した人

 

hideって死んだんだろ?何で生き返ってるの??? 


Rozen Maiden 新装版、本日発売!

 

【秋葉原】TV局が街頭インタビュー「秋葉原で聞いた嫁(三次)にしたいランキング」 ※二次元の一位は「九重りん」

 

10代の女の子「小枝」みたく痩せすぎ むっちりしてるほうが男は好きなのに

 

【画像あり】胸にあいた穴をタバコの箱でふさぎ10年間生きのびた男

 

物価急上昇中!! 

 

ν速のアイドルFOXさんがキャップを改名

 

スクエニ「プレイすると死ぬゲーム出すけど買ってくれ」本格ホラーAVG『ナナシ ノ ゲエム』

 

【喫煙厨歓喜】たばこ自販機の深夜規制撤廃へ

 

【アニメ】今度は第5話予告が流出?? 第3話流出騒動の「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 視聴率低迷による工作説も

 

夢の内容をコントロールする方法きたあああああああああああ

 

ニュー速終了のお知らせ。ネットパトロールによる監視が始まる


ついに硫化水素テロ発生、20人病院送り(1人意識不明)、犯人は死亡

 

【カカロットォー!】お笑い界のサイヤ人!ベジータ芸人登場【間に合わなくなっても(略)】

 

女「男はもっと私を評価して!」

 

ヒラリー「オバマm9(^Д^)プギャーーーッ」 ライスより怖い画像あり

 

泣ける漫画1位「ONE PIECE」、2位「SLAM DUNK」、3位「タッチ」

 

【カスラック涙目】JASRACに独禁法違反で公取委立ち入り調査

 

【漫画家】畑健二郎、赤松健へメッセージ 『ネギま!』と『ハヤテ』のコラボに「実現するの全然オッケー」

 

【宇宙】 ホーキング博士「おそらく人類は孤独ではない」 地球外生命体の可能性を語る

 

「女性向け」を好むヲタク男性 腐男子登場

 

【中国】「人間サファリ」ツアー

 

「メイド」「執事」の次は「おかあさん」カフェかよ。。。 


アニメイトの開店に200人が行列 長野

 

【コスプレ】アキバに負けるな! ハルヒ・ボーカロイド・豚も町を練り歩く「日本橋ストリートフェスタ」

 

「可愛い彼女がいる男みんな死ね!」 学校爆破の計画をした高3少年逮捕


【ロリコン憤死w】韓国 13歳未満への児童暴行・殺害は死刑か無期懲役

 

うつ病治療、4人に1人が勝手に中断 理由 「症状が良くならない」「通院が面倒」

 

「漫画を読むと頭が悪くなる」ってほんとか

 

首相にふさわしい人 1位小泉 2位麻生


いじめを行う子どもというのは非常に人気があり、これは世界共通だそうです

 

SEXしてる途中にコンドームが破れてビビった。代償に100万円よこせ

 

アップル1位、グーグル2位、トヨタ3位、任天堂7位、、、ソニー9位…「革新的企業」トップ25

 

日雇い派遣を全面禁止にするよ!」 民主党が改正案 罰金1億円


【中国人】 フランス国旗にナチスのマークを書いたり 焼いたり やりたい放題

 

【懲役ワロタw】 児童ポルノを性的好奇心で所持なら懲役刑!

 

うんこチンチン → 爆発 → 逮捕

 

【自衛隊違憲】 朝日「すばらしい」 毎日「ですよねー」 読売「いやおかしいだろ」 産経「ふざけんな」

 

卵を週に7個以上摂取すると、あらゆる原因による死亡リスクが増大

 

背中にナイフが刺さった男 出勤→退勤→バスに乗車→食事→帰宅 ここまで誰も気づかず

 

「2ちゃんねる」サーバー停止 韓国からの「サイバーテロ」だった 4000以上のIPアドレスから攻撃

 

女子小中学生のプリクラが見放題のオンラインサービス『ニコプリ』

 

今、ストリップ劇場が激減している 4年間で1/3

 

LOやRINに続く新たなロリエロ雑誌「comic ino」創刊

 

1週間に5回以上オナニーしろ、セックスは禁止だ。前立腺ガンになるぞ!

 

ゆとり教育を受けた人の特徴って(笑)

 

漫画版「マクロスF」は全4話で連載終了

 

コードギアスR2 3話の流出の経緯がわかりました

 

奥様は8歳の少女 夫(30)にセックス強要されていることが判明し離婚へ

 

【お前ら死亡】ネットにエロ画像一枚を貼った疑いで東京都の男を長野県警が逮捕


あなたの顔を点数化。自分がどれだけモテるか分かる携帯サイト

 

初体験どころかファーストキスの相手まで玄人のおとこの人って。。 


おばあちゃん「1500万円郵送するので、息子をクビにしないでください。お願いします」 


平成のアイドル第一位に中川翔子さん 


復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 


ん?

 

ニート、引きこもりはこの村でゆっくりしていってね! 


面白いコピペを貼り付けるスレ


『女が飲み会で引いてしまう男の行動』

 

むしゃくしゃしていて、ファッションセンターしまむらに火をつけた 



巨乳と貧乳ってどっちがお得なの?(´・ω・`) 


【グッズ】わっちをお嫁にしてくりゃれ 「狼と香辛料」“ホロ”の等身大ポップ発売 


 ひろゆきです。年収が億単位で彼女もいるおいらでもエロゲーぐらいやりますから 

 

 

加護亜依「米は洗剤で洗うもんだろ」


数学板専用コピペを集めよう。 


さすがのニュー速民も、腐女子の妄想にはお手上げ 


TBS 「ピンポン」でニート特集を組むに辺り、ニートの方を募集 


【たらスパ】 50万部超えの大人気ラノベ『とらドラ!』遂にアニメ化 


【三国志】はわわ、ご主人様、アニメになっちゃいました


女の人に握らせたいモノといえば・・・ 


【英国】盗難車(三菱)を発見!…が、見つかった場所は断崖絶壁の中腹…一体、どうやって?深まる謎(写真有) 


「説教するな!」「自己責任?悪いのは社会だ」 熊本でニートがデモ行進  


【宇宙やばい?】 6年後に小惑星が地球に衝突します。マジで。  


で、ヘタレ日本人のおまえらは聖火リレーに対してなんかすんの?  


ひろゆきがMicrosoftの広告塔に!  


キムタク内閣まもなく始まる 「イメージする議員なんていない。俺はオレ」  


「ダウンロード税」の検討が開始されました  


閣下「自分の趣味とは合わないから人を批判する。それは了見の狭い者、程度の低い者のすることだ」  


「かっこいいけど貧乏」と「ブサイクだけど金持ち」、付き合うなら? 


いま硫化水素自殺がアツい!「車の中でも問題なく出来ました」(大阪市男性・26) 


 江戸時代の人々の性欲は異常   


  今『寄生獣』全巻読み終えたんだが・・・・・・  


深夜アニメの美少女キャラを車体に描く「痛車」が20代前半に大うけ  


「はい、じゃあグループ作って」「○○君って昼休みいつも寝てるよね」 「あ、お前もいたの?」  


【アニメ】「宇宙のステルヴィア」第2期アニメ製作に向けて動き?  


【大爆死】コードギアスR2初回視聴率は3%【ゆきあつ以下w】  


親子で2ちゃんねらーって結構居るよな。 


美少女キャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始  


女性が好きなアニソン1位「タッチ」 


ニュース速報の仕様 


床屋ばっかりじゃなく、勇気を出して美容院に行こう!  


IT派遣で幸せになる! IT派遣で幸せに働くために重要なこと  


ひろゆきの彼女がまた怪しい商売してる  


パリ火消し成功!!速報!!不審火消化!!  


超高速インターネット襲来。映画を2秒でダウンロード 


ラノベ  ゼロの使い魔  最新刊  発売日決定  


ビル・ゲイツ氏:「Windows 7のリリースは1年以内の可能性」 


  お  ま  え  ら  仕  事  は  ?   


【ブーム】女性同士のLOVEを描いた、男子禁制の“百合ブーム”がやってくる!? 「コミック百合姫」創刊などジワジワ盛り上がり  

【ニュース】宇多田ヒカル 「ちょwwwっうぇwwwwwwwwwネットのしすぎかwwwwwww(;・`ω・´)」 

「マクロスF」のOP・ED発売決定、もって~け~♪で話題の挿入歌も収録

実は頭がいいんじゃないか、と思う有名人ランキング 


【漫画】 サンデーの打ち切り作家「銀行の残高が1万円を切った」  


年収いくら?  


新「コードギアス」、放映後に期間限定で無料配信  


「学校でブルマー姿になるのが快感だった」、小学校侵入で会社員(42)逮捕  


【サブカル】ビンビンに伝わる「オタク文化への愛」…「萌えは"Burning Passion"」日本大好き!アメリカ人メイドのエヴァさんを直撃  


【韓国】 歌手Rain、タイム誌の「世界で影響力ある100人」ネット投票で現在1位! 


【声優】「ネギま!」ネオ・パクティオーカードを93枚全部集めると好きなネギま声優3人からサインが貰える 


女の仕事の出来なさ、責任感のなさは異常             


「女性発情薬」 あまりにも効用がヤバ過ぎるので都がアダルトショップに販売中止を命令  


 |  ^o^ |< ブームくんのガイドラインです 


人生オワタ\(^o^)/のガイドライン 

 

「そうだ、資格を取ろう」 そう考えていた時期が俺にもありました  


「人は見た目が9割」、果たして本当なのか?  


不老不死か今すぐ死ねるか、選べるとしたらどっち選ぶ?  


小5~中2の発育は異常、文部省が検査 全国で全ての児童対象  


ネット依存は精神障害、治療は困難で再発率も高い  


最強ブラウザFirefox史上最速の「Firefox 3.0 β5」がリリース!新しいブックマーク機能追加で死角なし!  


産経 「タバコ1000円に値上げしろ。嫌煙じゃないよ。民主党が税収をどんどん減らしちゃうからだよ」  


今時ポニーテールはないよね  


ファッションセンターしまむらが本気をだした 


【アニメ】「こどものじかん」第2期制作決定! 


【その手があったか】香典袋の中に5円入れて2500~3000円相当の商品券やカタログギフトを受け取る詐欺  


スニーカーを年3足以上購入する人はリーダーになれる  


ν速ファッションスレ  


「kwsk」「PK」「キター」[orz」「キボンヌ」「gkbr」「ksk」「おk」「WH」の意味知ってて使ってんの?

2.2倍に高速化した「Sleipnir」v2.7、もはや最強ブラウザを超え神ブラウザの領域に

 

お前らは当然自炊してるよな? 


白人U-15美少女たちがアキバホコ天に降臨! 街は騒然!? 


【アニメ】TVアニメ「絶対可憐チルドレン」 声優4名確定(平野綾、中村悠一、白石涼子、戸松遥) 


【アニメ】「機動戦士ガンダム00」水島監督に聞く 「第二期は言葉一つ選ぶのも慎重に、人間同士のかかわりも大きなテーマに」 


【KEY】あのRewriteについていたるから製作確定宣言キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! 


セックスは13分未満で終わらせましょう 


セキュリティ対策なんてフリーソフトで十分だよな 


3月の記事一覧


エイプリルフールネタサイトまとめ1 

コメントの投稿

管理者への秘密のコメント