2ntブログ


\(^o^)/オワタ


2chコピペブログ・これが見えたら若干デザイン崩れてますすみません。

       黄色→vip  青→ニュース  紫→2chまとめ

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX


このヘッドラインはあぷ速が管理していました。
近々Rssを2つから4つに変えてみようと思います。
よりアクセスを返せるよう日々努力したいと思います。
       赤→ニュース  緑→ゲーム・動画  ピンク→\(^o^)/

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX


このヘッドラインはあぷ速が管理していました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の記事一覧

3月の全記事一覧です。

これからもよろしくお願いします。



次世代ネットが31日から受付 既存の光と同料金



●●●君たちは2chで何を得た?●●●



【規制論】公明党「アニメなどを児童ポルノの対象とし、議論する事が必要」、「性犯罪者4割、子供写真やアニメ収集」



渋谷のイケメンナンパ師にホイホイ付いて行く女たち ヤリ逃げされる現状



新社会人「先輩が嫌な人だったらどうしよう(´;ω;`)」



【高校アッー】 試合中に球児同士が堂々とキス



あの人気アニメのアフレコをカラオケ店で楽しめる、声優体験「アフレコ!」登場



お前らのおすすめフリーソフトを教えてください



【アニメ】「ハヤテのごとく!」第2期製作決定



魔法先生ネギまの3期が決定したぞー(^o^)/



IPアドレスが2011年に枯渇 2^32もあって無くなるとかどれだけ管理がへたくそなんだよw



突き落とし少年の家宅捜索、押収したマンガなどから犯罪との関連性を調べる



タスポ低迷、たばこ自販機売り上げ激減 大手コンビニチェーン7割増…宮崎・鹿児島で導入1か月



【まぜるなきけん】手軽で死ねる! 各地で大流行の「洗剤ガス自殺」 ブーム火付け役はインターネット



女の子は手で頭をポンポンすると喜ぶ! イケメン限定知識に騙された中学教師が教え子に実行して懲戒処分



豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」



【速報】X JAPANの東京ライブ、開場から4時間経っても始まらず



2ch脳の症状



ふいんき(←なぜか変換できない)のガイドライン



「イー・モバイル本社を爆破する」



YouTubeで話題の謎の美少女マギボン、ついにその正体が!?



  ノートPCに求める機能  



 KY式日本語がブーム「おなかいっぱいでもABでしょ」「うーんCB」「それってIW」 



2008年は「Webブラウザ大乱」 IE死亡間近



アニメ「CLANNAD」アフター制作決定



初めての一人暮らしのワクワク感は異常



オタク同士の結婚が増えてきてるらしいよ。ニュー速民涙目



秋葉原に出来る商業ビルの名前が決まりました。「チョムチョム秋葉原」です。



卒業式で「大好きな○○小学校」を「大嫌いな○○小学校」と言い間違え、校長が責め立てて自殺



【娘売ります】9才~13才の少女奴隷が50?



母「お兄ちゃんと仲良くしなさい」 妹「えー嫌だよあいつ何かキモイし」 母に口答えする姿に殺意芽生る



「誰がうまいこと言えと」のガイドライン



夢精ってなんだか神秘的だよね



萌えるコピペのガイドライン



NHK「ザ☆ネットスター!」公式サイトが美少女ゲームサイトっぽい件



吉野家値下げ 並盛り380円→300円



サエコのくっせえマンコから超絶イケメン勝ち組ダルビッシュの長男無事出てくる



NHKもひた隠す、宮崎あおいの夫と「広末をクスリ漬けでマワしたヤクザ」の関係



【社会】 少女ら10人にわいせつ&金300万円貢がせる→「歌舞伎町の竜」こと林田龍樹こと土田義幸容疑者、逮捕…東京



 ねこがこの世で一番美しい生き物



【石油厨涙目w】遂に永久機関完成!水厨狂喜乱舞ww



こ こ だ け 入 学 し た て の 教 室 の 中



なぜお前らはインターネットでは攻撃的になるの?本当はみんないい人なのに(´・ω・`)



刃物を持って突然襲ってきた暴漢にどう対抗するかを議論するスレ 



Firefox 3 メモリ使用量を6割削減、競合品を抜いて1位



「妹殺そうと思ったけどいなかったので無差別に人を殺した」



正 直 見 下 し て る 職 業



自分の人生を一言で表すと



日常のあるある



人間として最も恥ずかしい行為は



 EU、五輪ボイコット検討キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 



B型は病気



よくやった、オプーナを買う権利どころかタダでくれてやるぞ



就職活動で成功する人の特徴



高速バスで1時間にわたり女子大生のオッパイをモミモミした会社員(28)逮捕



ニートが障害者みたいな扱いになってきてる件



ドラゴンボールが本当に面白かったのは初期のピッコロ大魔王編までだよね



【動画有】 鏡って左右反対に映るのに何で上下逆にならないの? 



厨房「初めて2chに来たら「氏ね」と言われた。思わず本名を書いてしまった」・・・ネットの危険体験



小学6年の女児(11)を畑の中に連れ込んで乱暴



【朝日】いまの日本は信用できない物だらけ…信用出来るのは「新聞・家族・天気予報」くらいだ



西新宿で「殺せ、殺せ」と叫び声を上げた集団に暴行された被害者死亡 



産まれてきた子が2人とも障害者ってどんな罰ゲームだよ



教えて!恋人の作り方!



【宇宙ヤバイ】 75億光年先の恒星が大爆発→周りの惑星が蒸発



「女は恐い!男性専用車両作って!」私鉄5社は前向きな姿勢



中国がチベット問題でお怒り 「それじゃ何か?あんたらの国だったら同じことしないとでも?」



男子生徒「先生…おしっこ…」 女教師「私のお弁当箱にしなさい」



ジャニーズ学歴全一覧!関ジャニ∞は中卒だらけ!?



【ロリコン死亡】FBIがロリサイトの「だましリンク」でおとり捜査開始 



日本人はイカレてる 何でセーフセックスをしないんだ



【待たせたな】メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット 21日から予約受付開始!!



このブログについて



フィリピン人と結婚するやつって何なの?人生終わってるwww



【宇宙ヤバイ】 重力ってなんなの?



27歳女子1000人のうち「イッたことがある」は357人!



キモい動きに定評のあるあの4つ足ロボ「BigDog」がさらに進化。氷の上で滑ってもへっちゃら



上戸彩「昔はよくお風呂の浴槽で前回りとか後ろ回りとか、お兄ちゃんと一緒にやってました」



引きこもりの親は、低所得者が多いことが判明



【映画】6,500人が選んだ!青春映画ベスト10発表 1位は「ウォーターボーイズ」 5位に「耳をすませば」



日本食が宇宙ステーションで大人気「おいなりさん( ゚Д゚)ウマー」



コピペに反応したら負けという風潮が理解できない



CPUが8コアあっても使用用途は2chとエロゲ



【速報】今年はアニソン三昧ありません



AKB48の写真集。1冊買うと付録として全848枚中5枚も生写真がついてくる。コンプするには172冊必要



ついに自動販売機の缶ジュースまでもが値上げへ



福岡の古風すぎるヤンキーに2ちゃんねらーも驚愕「これは天然記念物。国は総力で保護すべき」 



最近のゆとり小学生俳句のセンスありすぎワロタ。ニュー速民涙目



第3回 2ちゃんねる全板人気トーナメントの開催が決定・・・勝手にやってろ



ちょっと男子~、着替えるんだから教室の外出てってよ 23.1%の中学が男女同室で着替え 岩手



もはや「CLANNADは人生」というフレーズは一般的なものになったよね、ところでDVD4巻が発売だよ



朝日 「中国はチベットの虐殺をやめろ、と日本が中国に言うべき」 



【ワリオさん】 ニコニコ動画の「女子小学生が踊ってみた」動画が親公認なことに疑問視



 こ こ だ け 西 暦 2 3 0 0 年 



明日、生まれて初めて飛行機に乗るんだが‥



ゲームセンター終了のお知らせ・・・Wii人気に押され閉店相次ぐ



リア充イケメンの力を思い知った出来事を書くスレ



厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省はガンダムを



仲間でじゃんけん→負けた奴がひったくり実行→山分け 高校生ら5人検挙 - 大阪・大東



【書籍】『これでも朝日新聞を読みますか?』 歴史問題はどれも朝日の捏造から



アソコが不意に硬直した時にどう対処すべきか



彼氏のエロ本許せない? 「非エロ本三原則」も登場



「布団だと思った」 78歳男性をひき逃げした男を逮捕



中1女子、学校トイレで首つる−秋田



数時間だけホモにできるようになったよ



駄洒落を真面目に評価するスレ



ハッキングで直接人を殺すことが可能になるかもしれません



【研究】テレビゲームを止められない理由「根本的な心理的要求を満たせるゲームほど、何度もやりたくなる」[01/29]



2ちゃんねるを漢字1字で表してみろ。



見ると人生観変わるようなアニメ作品教えてくれ



 親 に 萌 え た 瞬 間 書 い て け 



2008 冬春アニメ総合



【ネット】 「興奮した」 ロリコン男、寝ている女児の裸撮影→ウイルスでWinny流出→2ちゃんねる等に出回る→書類送検…神奈川



【社会】 「小さい女の子に興味」 ロリコン肛門科医、塾に行く途中の小4女児を車に連れ込みわいせつ行為…東京



【社会】全国各地で急増中…援交の温床「出会いカフェ」に潜入。「1日で15万稼いだ」高1少女も[3/10]



放尿中学生のせいで、校長と教頭が体調を崩す



【VIP】既出でも怖い話貼ろうぜ



「携帯料金払え!」 と16歳義理の娘を売春組織に売り飛ばす−大阪



【業界】「時給150円」「ワーキングプアそのもの」 アニメ制作現場の現実



大人のひきこもりの理由・・・就職活動失敗、職場に適応できない



秋葉原でありがちなこと



いじめられた地獄の様な経験を書くスレ



【社会】高校のトイレで男児出産→直後に男児死亡 殺人で家裁送致の少女に不処分の決定…新潟家裁長岡支部 [03/13]



自民、児童ポルノ単純所持に罰則の方針固める!



アノ裸祭り、露出狂&ホモ押しかけ…胸毛男が心境激白



男の浮気・・「ただいま」の声のトーンでもバレる、携帯の予測変換でもバレる、足の臭いでバレバレ



射精回数が1日に5回以上などという異常な生活を続ければ、種なしに



引きこもりにありがちなこと



2年間トイレにひきこもり続けた女性。便座と身体が合体した状態で助け出される 


ライナス学園園長 「2ちゃんねるさえなければ・・・」 


福田首相「韓国は仲間」 


またまた2ちゃんねる、「小中学校をテロします」と書き込んだ高2男子逮捕 


涼宮ハルヒ等身大フィギュア 38万円也 




【追記】
疲れた死ぬ

コメントの投稿

管理者への秘密のコメント